スポンサー広告  


2008年01月04日Fri [13:57] フィル日記  

2008年の合言葉はやっぱり(*・ω・)ノやほぃ

どうも、遅ればせながらおめでとうございます。
一年の計は元旦にありと申しますが、元旦などとうに過ぎてるわけです。
それでもやはり何かしらの目標は立てておくべきかもしれませんね。
まず全体目標として1Gとか持ってみたいですね。
10月から換算して軽く2Gは使っているので貯めようと思えば貯めれなくないんですが、そこはやはり浪費家としての性。
いいものがあったらすぐ買っちゃうんですよ<>
まあそれでも去年1年でそこそこの強化品が一通り揃ったので、今年は無理して買うようなものはなさそうです。

職別に見ると、まずいま旬のDK。
レベル的な目標は必然と上がっていくので特に設けないとして、装備なんですが。
正直、特に必要なものはない(’A
あえて挙げるなら、犬鼻を作ってマントをSTR型に変えることですかね。
そして上下と目のバージョンアップを細々と図っていきます。
あと、どれくらい必要なのか見えてませんが、実は鉾を持ってません(ノ∀`*)
夏のサフボクエ、ここでちょっとだけ強化にいそしんでみますかの。

続いて投げ。
出来ればユニコなど強化してみようかと。
よくよく考えてみると、去年は1回もユニコがドロップor抽選当選してないわけですね。
というか、未だ1回しかドロップしてない上に闇に返しました。
余りまくったDEXを下げようかとも思ったのですが、いずれDスロンズを強化するんだろうと、保留したままです。

そして斬り。
・・・はい。
というわけででして、今年も1年がんばっていきたいと思います。

Re Comments.

Comment Form.

