スポンサー広告  


2007年12月25日Tue [13:53] シグ日記  

怖すぎるクエスト

BG中に知らない人から内緒が来ました。
露店の入札希望かと思って受け答えしようとしたんですが、よく考えたら露店だしてるのはこのキャラじゃない。
「クリスマスクエストを手伝ってください」
とのことだったので、今BG中なのですいません、と回答したのですが。
続く言葉が
「これはあなたの人気度を上げるクエストなのですが」
うわ、怪しすぎるwwww

新手の詐欺かパス抜きか。
変な詐欺にかかる気はさらさらないですが、パス抜きは怖い。
内緒でパスが抜けるわけがない、とは思っていてもどんな落とし穴があるかわからない。

そんな中である情報が。
今回追加されたクエストの中で、サンタおばあさんを探そうというものがあります。
その関連クエ、ビコの雪だるまにてメイポ内のプレイヤーの人気度を上げるよう言われます。
拡声器で知らない人の内緒には返事しませんとか、友達が聞いたこともないNPCを探していたりと、おそらくはすべて同じクエストと思われます。

見知らぬ人から内緒が来ても対応してあげましょうw
企画としては面白いけど怪しすぎるうえに、引退キャラにあたった人がかわいそうですよ;w;

Re Comments.

Comment Form.

