スポンサー広告  


2007年12月24日Mon [00:46] ウシャ日記  

めりくり!

(*・ω・)ノやほぃ
リバさんがETCを圧迫している雪を消費しにいくというのでついていきました。
20071224_1.png
最初はこんなにカワイかったのに
20071224_2.png
こんなに巨大化(ノ∀`*)

メンドいときはメルプロですね。
20071224_3.png
実際やってたのは自メルまいた人ですが<>

Re Comments.

 
りばsに会ったよー
あの時実は他のchで雪だるま叩いてたw
そしてレベルUPしてる人が気になりました・・・
雪だるま倒して経験値ってもらえたんだっけ?
2007/12/25(Tue) 12:03:50 | URL | もな #-[ Edit.]
 
雪だま投げてるだけでは30k(サクナシ)とかだけどルートだと1mくらいはいるらしいよ。
多少メル撒いて1mだったらいいかもねー
2007/12/26(Wed) 10:56:49 | URL | しぐ #OARS9n6I[ Edit.]
Comment Form.

