スポンサー広告  


2007年12月19日Wed [01:28] 火曜ジャクム戦  

火曜ジャクムその25

やっぱザク2ないとめぼしいドロないですね。
Aチャージが出たのが微妙に残念です。


Re Comments.

 
いつも楽しく拝見させていただいてます。なので1回ぐらいは・・・と思い、初コメントですが書かさせていただきます。

シーグルさんの記事にはためになるものや関心するものが多く、ちょくちょく見にきてます。
特に強化な露店の記事については「なるほど・・・」と思うモノが多く非常にためになります。(ジャクムの結果には、関係ないので正直あれですが・・・w)

これからも更新がんばってください!楽しみにまってます!
影ながら応援してます!
2007/12/19(Wed) 02:24:31 | URL | 椛鯖の住人 #-[ Edit.]
Comment Form.

