スポンサー広告  


2007年12月18日Tue [02:18] フィル日記  

今年の汚れ 今年のうちに

宵越しのメルは持たなくても年越しの借金は耐え難い、というわけで、贅沢品を売りさばくことに。
とっておけば役に立つこともあるけれども、そのときはいつくるのやら、ってやつですね。

軍手は別IDで育成予定のダブスタ賊に持たせてましたが、めんどくても装備移動させればOK。蟲は悪くない出来だけどもう一度投げを作るのかは怪しいところです。
とはいえ、蟲は明らかに高めの設定です。
希望額次第ではうりません(ノ∀`*)

Re Comments.

 
借金返済d(@^∇゚)/ファイトッ♪
私は借金もないけどメルもない!
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
2007/12/18(Tue) 13:13:29 | URL | もな #-[ Edit.]
 
弓作ろうぜ(*´д`*)ハァハァ
2007/12/18(Tue) 18:25:49 | URL | 指圧(*´д`*)ハァハァ #-[ Edit.]
Comment Form.

