スポンサー広告  


2007年12月13日Thu [23:19] フィル日記  

ひるるんの技をもってすれば

我らがぷるりん工房、ギルクエ1位に君臨。


といっても少し前の話ですがね。
次の日にすぐ抜かれたので再度防衛しておきましたが、どうせまたすぐ抜かれるでしょう。

こう書くと最前線で働いているように聞こえますが。
実際のところ毎週のギルクエの時間にはジャクムとかぶっていてまったく参加できません。
突発のときは参加しているものの、ほとんど人数あわせ要員なのですよ・・・

ボスくらい役に立たねば、と思ってはいても、煙幕→総攻撃で瞬殺でございます。
あまつさえ、ショーダウン30を2枚も出しておきながら両方失敗するというありさま。
だけど、スキルコンプリートにはギルクエは必須なのです。

こっちも出やすさとかあったりするポイので参加できるときはどんどん参加したいところです。


Re Comments.

 
相互リンクよろ!
2007/12/15(Sat) 07:25:17 | URL | ワキ #-[ Edit.]
Comment Form.

