スポンサー広告  


2007年12月12日Wed [01:58] 火曜ジャクム戦  

火曜ジャクムその24

今日も11名集まってもらえました。
売れるものはなかったけど、久々兜もでましたね。


Re Comments.

 
最近半端無く死んでますどーも
もう2位死守の夢も諦めました(*´―――`)
近いうちOS入れなおす予定なんでそれで治ればなーなんて淡い期待をry
まあもう1.4もシグさんと差がついてしまttt
死んで来るo/rz
2007/12/13(Thu) 02:44:44 | URL | るみ #o25/X8aE[ Edit.]
 
やほーw
ブログ始めたからよかたらきてねw
勝手にリンクした¥w¥
2007/12/13(Thu) 05:01:43 | URL | ワキ #-[ Edit.]
 
月曜未だに兜1個・・・・
そして最近ジャクムのドロ少ないよね(ノω・、) ウゥ・・・
18日のパッチでまた変わるといいねw
2007/12/13(Thu) 16:20:33 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

