スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年12月03日Mon [16:37] フィル日記  

わたしは実験に失敗したことがない

某酒類さんの陰謀によりとんでもないBGPTが組まれました。
ちょっと前から着々と計画が進んでおり、ついに実行に踏み切るようです。

[基本構成]
サブキャラ
4次能力の高さに、今や毎日といっていいほど倒されているBG&大親分。
今回集まったのは主に4次実装前に弾丸集めを行っていたメンバ。
当時は投げ中心なので、必然とサブ=戦士という図式が成り立ちます。

もう、倒すことが当たり前のBGには興味が薄くなっているのでしょう。
求めているのはボスとの死闘。
戦士中心の戦力で立ち向かうのが今回の趣旨です。

へんてこ企画にヘルプを交えて12人も集まってくれたのに結果的に15分程度で全滅。
召還時の寄せた後の押しができなかったのが敗因でした。
一度安定させることができていれば面白いことになったかもしれませんね。

さて、タイトル。
これを言ったのはエジソンでしたっけ。
まぁ知っている人は当たり前のように知っているわけですが。

実験は成功しなかったが、この方法ではうまくいかないということがわかった。

屁理屈だといってしまえばそれまでですが、とても大きな意味を持っています。
今やっていることはまさにこれ。
何がいけなかったのか。
どうやればうまくいくか。
足りないものは何か。

思えばホンテも試行錯誤している最中に封鎖されましたけどね。
まぁあっちは足りないものが多すぎます。
スポンサーサイト

Re Comments.

 
ホンテはいつ復帰なんだろうね?
2007/12/04(Tue) 11:34:49 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

