スポンサー広告  


2007年12月01日Sat [00:07] 情報その他  

補償とか使ってみる

実は火曜からサクが切れてほったらかしです。
ちょうどザクも切れました。
普段なら、土曜だしサクでも買うか、みたいな感じになるのですが今回はやめ。

というのもすっかり忘れていた1日補償サク&ザク。
今使わないと使い道がないってことで土曜日1日はこれの助けを請うことにしましょうかね。
ザクが1.5倍か2倍か気になるところですがw

そして来週1週間は、なしなしフルコースにして純斬りでダブスタでもする予定。
サク導入は来週末からにしましょうかね。

ちなみにザクのほうは次回メンテで2倍が発売されれば購入、1.5倍のままだったらなしの方向で。

Re Comments.

Comment Form.

