スポンサー広告  


2007年11月21日Wed [20:25] 強化の心得  

悩んでるんです^-^

ぎゃぼー!
鎧↑と鎧↓闇りすぎw

久しぶりにRM投入するか悩んでます。
フィルが100を超えたこともあり、戦士用上下作ってるとこです。
スバ↓70の高さに二の足を踏んでます。
ゼロからはじめる強化なので、完成したら今まで使っていたものを売る、ということができない。
つまり、強化したら丸々メルがなくなるわけで。

とまぁメルがなくなるだけなら別にRMなどいらんわけですが。
強化と平行してもうひとつやりたいことがあるんですね。
それは投げのあまりまくったDEX。
最初はLUKマントに替えようと思ってたんですがねー。
素材で150Mですし、一発でL10が作れるわけでもない。
強化品買うとなるとさらに高い。
そこで発想の転換、素DEXを下げよう。
DEXを10ほどさげたとして390P*10、1P=20k換算でも80M程度。
半額ですw
さらにこれを後押しするのが、現在進行形のキャンペーン。
どうせあたりませんけどね;w;

Re Comments.

Comment Form.

