スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年11月19日Mon [15:04] シグ日記  

バグ発見?!

わたしの~おはかのま~えで~なかないでください~
最近の死亡原因はラグによる入力不履行がほとんどです。

ジャクムにむかってFJしました。
そのときに火柱に当たっていて気絶していました。

フェイクしました。
MISSでました。
フェイクしました。
9kくらいました。
死にました。
リザもらいました。
おそらく死んでいるようです(墓になってない)。
リザ死するのは初めてだったのですが、死んでるのに浮いてるのはよくあることなので気にしませんでした。
落ちて通路に出たくないので町へ戻りました。
さて、お守りが2つ減っているはずですよね。
まず、表示がおかしい。
お守りを消費すると、○○日/○個と、残量が表示されますが、1回目の墓と2回目の墓で同じ表示でした。
お守り1回もうかった、と思いアイテムウインドウを開いてみると・・・

・・・?
お守り1個も減ってない@w@
もちろん経験値も減ってない。
2回目の墓はおかしな状態なので減ってなくてもなんかバグなんだろうなとおもうけど、1回目のやつが減ってないとはどういう状態?!

もしかしてお守りが減るのは死んだ直後じゃなくてOK押した時か街に戻った後なんでしょうか。
これ以外に2,3点気になるところがあるのでまとめて不具合報告しておきます。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

