スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月16日Fri [14:03] 情報その他  

先見の明

パッチに隠された意図を読み取れるかどうか、そこが将来設計を左右することとなる。
・メイプルの夏 ぽかぽかスイカ割り
・「シュピゲルマンも人の子」キャンペーン
見た目の変化もない、能力も防御のみ。
UGはあるものの強化書はまだ存在しない。
なぜネクソンはこれを量産させようとしているのか。

年末パッチに期待してみようかな。
年末パッチといえばお正月恒例おみくじクエ。
ここ最近のパッチの傾向から、昨年とまったく一緒ではないような気がします。
それでも需要の高く、集めにくいチョピターを狙うか。
地味な割に利用価値のあるjrブギやドキパムを狙うか。

それとも財力にものを言わせるか。

少なくとも、材料売りより報酬売りのほうが儲かりそうですがね。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。