スポンサー広告  


2006年07月12日Wed [02:28] シグ日記  

ライバル

(*・ω・)ノやほぃ
今日はゾンビでレベルをあげましたよっと。

そして、「あいつ」はやってきた。
20060712_1.png

レベル61ですよ、ボトルですよ。
なに、923って。
最大火力にして5500↑とか泣きます。
対抗してみたけど
20060712_1.png

この辺がおそらく限界です。
数字上は勝ってるけど、この火力が常に出るわけじゃないし、
パタは5分のサンプリングで結構900↑がでていました。
しかも最大とは限らない。。。
おそるべき潜在能力ですな。

ちなみにレベ50時ですでにこれです。
20060712_3.png

そしてシグ。
20060712_3.png

火力が出てるSSがなかったって言い訳しておきます。(`□´)ウガァ

最後に。。
李No1DK、ぃゃ、李No3の引退。。
最後に挨拶できてよかっ、よかっ、、イクナイ!
20060712_5.png


Re Comments.

Comment Form.

