スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年11月02日Fri [21:48] 情報その他  

努力なくして成長なし

ログイン時のランキングが復活しましたね。
最初はどんだけ抜かれてんだと思いましたが

全職業⇒全サバ全職
職業別⇒各サバ全職(すもも全職)
でFAのようです。
次のパッチで直るかもね。

続きは、たぶんこのブログの存在すら知らないだろうけど、ある斬り賊の人へ送ります。
全財産かけて買ったスキル。
失敗してショックなのは当たり前だよね。
でも、成功するか失敗するかなんてのは単なる結果論。
仮に値下がりするのを待って買うのをやめたとしても。
売れてしまったら、やっぱり心残りだよね。
値下がりしてから宿ったとして、この程度の差なら早く貼っておけばよかったとおもうかもしれない。
もしかして、売れたことで値上がりして、そのあとにあせって買って、やっぱり失敗するかもしれない。
どう転んでも、結局過去を振り返ってああだったら、こうだったらと考えてしまう。
すべてはタラレバの結果論。
だったら、行動を起こして後悔したほうがよっぽどいい。

スキルを貼ったことが、大きな前進なんだよ。
ステータスに変化はなかったかもしれない。
メルは減ったかもしれない。

でも、動かなければ何も変化は訪れない。
あなたは、その一歩を踏み出したんだ。
とても大きな変化、とても大きな前進。

大事なのは前を向くこと。

下を向いていては、前には進めない。
このまま終わってしまうか、糧にするかは自分次第。
再びスキルを手にしたとき笑っていられるよう、前を見よう。
これから進む道は、予定より遠回りになってしまったかもしれないけれど、まっすぐ進んだ人では見えないものが見えてくるはずだよ。
スポンサーサイト

Re Comments.

 
がんばるー@
2007/11/03(Sat) 09:12:52 | URL | ぽれんちな #-[ Edit.]
 
今日のパッチで直るかな・・・
2007/11/06(Tue) 12:17:48 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

