スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年11月01日Thu [11:21] 情報その他  

いったい誰が装備するんだい?

おっとっと・・・
STRがつくのはある程度想定内なのです。
(存在意味のまったくわからない魔力もなくなってましたね)
でもUG7はねぇ・・・
LUK→STRへ移行する価値も今はあまりないかな。

大体、M盾で使えるレベルにあるものを16~とした場合、STR賊のAPハンデを補填するには攻撃力で+8程度は必要になりますからね。
そんな観点からするとシャムシール強化は微妙。
もちろん、M盾より強くなれますが、どうしても将来的なラヴァナイフへの移行を考慮するとあまりにも不経済。
本当にSTR賊を救うつもりなら、やっぱUG10がバランスよかったんじゃないでしょうか。
逆にラヴァナイフをきっちり強化できれば新時代到来。
とはいえ、斬り賊の中だけの話ですがね。

さて、うちわ賊はというと・・・
実のところほっとしています。
作りなおし、更なる強化・・・正直しんどい。
個人的にはテストサーバのまま実装されるのが一番厄介だっただけに、これは「あり」です。
補正でこのSTRを稼ぐのは無理なうえにDEX値あがりすぎw
すぱっと強化路線から身を引けます。

とはいえ、次のターンでさらに強力な盾が実装されないとも限らない。
いっそのこと
シャムシール:ReqLV:80 ReqDEX:120 LUK+10 回避+80 UG5
ラヴァナイフ:ReqLV:120 Re1STR:75 ReqDEX:150 STR+5 攻撃力+15 UG10
とかにしといてくれれば幅ができたのにネー
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。