スポンサー広告  


2007年10月29日Mon [17:49] シグ日記  

投げ育成終了

(*・ω・)ノやほぃ

10月のうはうは4倍タイムが終了しましたね。
結局この間に出せたのは日2枚とフェイク20のみ。
今後の育成に必要な斬りや戦士のスキルはさっぱりゲットできませんでした<>
ジャクムはいい具合に兜が出てるので、参加率の高い人には年内に渡せそうです。
そんな折、スキルに必要なSPがすべて集まり、投げのレベルをあげる意味がなくなりました。
よって、レベルあげを目的とした狩りは一旦凍結とします。
投げのトモロクは消してもらってもいいですし、興味があればDKのほうに移し変えてもらってもOKです。
とはいえ、他のキャラでジャクムやBGにいくには弱すぎるので、週の半分くらいは投げにいそうですが。

まぁ投げやめるわけじゃないんで、狩り手伝えとか、ビサス吸わせろとか、いつでも馳せ参じます。

Re Comments.

 
(*´д`*)ハァハァ
別に意味は無い(゚Д゚ )ムハァ
2007/10/30(Tue) 05:34:52 | URL | 指圧じぃ #-[ Edit.]
 
いよいよウシャ始動?!
2007/10/30(Tue) 11:18:36 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

