スポンサー広告  


2007年10月26日Fri [01:19] シグ日記  

うちわ賊の苦悩

ふふ・・・

ふふふ・・・おもしろい・・・

おもしろいじゃないか、受けて立とう!
うちわとの二刀流、極で実現してみせる。

カタール(盾)
L2/A8UG10
必要ステータス DEX90

ドラゴンサクス(盾)
L2/A16UG10
必要ステータス DEX120
STRは首書さえでてくれれば満たせる。
DEXは・・・ちょっとたりないw
結婚指輪があればいけるじゃn
さらにドラゴンサクスが装備できてもSTR8以上に強化する必要あり。
超えないといけないハードルは高い。

極振り育成へのけん制として、非常によいパッチだと思う。
投げもスカンダを60前後まで強化すればそこそこ強化したくらいのユニコでは劣る。
魔の属性武器もしかり。
極振りのメリットはイージーな強化育成ができることだったはず。
レベルを積み重ねればいずれは逆転される運命・・・
それがいつの間にか極振り=簡単に手に入る強さとなってしまった。
これでははおもしろくない。
デメリットがあってこそ育成に幅ができるってもんです。

さて、今回のパッチをどうせお金持ちだけの話だと思う斬り賊は多いはず。
正直、斬り1本でやっているひとが100M、200Mもっているのは信じられないですよね。
現在も攻撃4UG8といった盾のままの人も多いんじゃないかな。
でも悲観することはないです。

今こそお下がりを安く手に入れるチャンスです!!

もっとも、悲しいことに今のうちに盾を売りに出してみたものの実装を見合わせられたりしたら涙目どころでは済まないですけどね(’A

Re Comments.

Comment Form.

