スポンサー広告  


2007年10月25日Thu [01:58] 情報その他  

ザクザク小判か鉄くずか

ジャクムのスキルドロ推移を、4次実装直後→ちょっと前→最近で4段階評価してみました。
(1よく出る/2たまにでる/3あまりでない/4まったくでない)
あくまで個人的な体感なので、他のPTではよく見るよというものもあるかもですね。
・スタンス30        (1→2→4)
・インレイジ20 (2→2→4)
・セングチュアリ20 (4→2→3)
・バーサーク20 (4→1→2)
・インフィニティ30 (1→1→4)
・メテオ20 (3→2→4)
・アイスフィールド20(3→3→3)
・ジェネシス20 (1→1→4)
・ボウエキスパート30(3→2→3)
・明鏡止水20 (3→2→3)
・クロスボウエキスパート30 (3→2→4)
・スナイピング20 (4→4→4)
・ベノム30 (2→2→3)
・トリプルスロー20 (2→1→2)
・煙幕弾20 (4→4→4)
前は捨てるほど出ていたものも今では逆に探しにくくなっているスキルもありますよね。
逆に当時はレアスキルだったのに今では・・・
一度値の落ちたスキルはなかなかあがりません。
買う側の心理というものもあるでしょうがね。
相場のほうも
・バーサーク20      (300M→1M)
・トリプルスロー20 (150M→1M)
とものの見事にがた落ち。
まぁ相場というものは需要が大きく絡んでくるのでスキルは暴落の運命なのですがね。

そして、個人的にはまだ1度しか見たことのない煙幕やあまりにも出ない弩スキル。
このあたりがそろそろボコボコでるようになるんじゃないかと予想。
そして、今は売れなくなったスキルもまた出回らなくなるってことも・・・?
スキルの重要度を見極めて、倉庫に保管しておくのもありですね。

Re Comments.

 
>あまりにも出ない弩スキル
スナイピングは後回しだからとりあえずは苦労す某駅スパートがザクザク出ること希望・・・
2007/10/25(Thu) 11:59:16 | URL | くぬぎ #-[ Edit.]
 
煙幕ま今も昔も全然見ないかも・・・・
石弓のスキルはたまーに出るかな?
ていうか兜が出ません><!
2007/10/25(Thu) 23:06:13 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

