スポンサー広告  


2007年10月23日Tue [00:02] 情報その他  

今何時?!

李だけかもしれませんが、3chと4chの時計は約10分ほど進んでいます。
NTPの設定くらいしろよ、という技術的な突っ込みはさておき。

火曜のジャクムは、当初討伐は1時間を越えようかという戦力でした。
それがいまや30分程度で終わっているのでしょうかね。
開始できるのが21:15くらいなので実際終わるのは21:45~50分です。
つまり、開始を21:00にすればぎりぎりSDTに入るんじゃないかってことなんですが、ここで影響してくるのが冒頭のお話。
つまり実際は21:45に倒していてもサーバ上は21:55なわけです。
21:00開始できて、21:30に倒せたとしてもSDTは終了していることになります。
さらに言うと1800~2200ザクが効くか、2200~0200ザクが効くかかなり微妙ですw
平日のサク/ザクほとんど有効に使えてないのでできれば火曜ジャクムにあわせたいんですがね。
ちなみにうちのPTはまだ発展途上。
投げはもう飛躍的進歩はないと思いますが、弓弩、戦士のスキル習得による大幅な火力アップというのは、今後の更なる討伐時間の短縮を期待させられます。
時計さえ正確なら、まちがいなく1800~2200を選択するんですがね・・・

サーバの時計がずれていると便利なこともあるんですが、やっぱり統一していたほうが問題おきなくていいですよね。


Re Comments.

 
無断欠席すいません。
急な用事で行けなくなりました。
来週からこんなことがないように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。
2007/10/24(Wed) 00:38:04 | URL | げたもん #-[ Edit.]
 
そう言われてみると便利なのか不便なのか・・・・
船乗る時は時間差があって便利だなーとは思うけど^^;
とりあえず私がザク持ってても、ジャクムには影響なぃ事は確かだよ!!
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
2007/10/24(Wed) 10:28:52 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

