スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年10月18日Thu [02:36] フィル日記  

後ろ髪引かれながら

(*・ω・)ノやほぃ

最近、自動巡回系宣伝コメント(スパム)が多くて消すのが大変です。
とりあえず「TOPページへの更新の通知」をOFFにしてみましたがどうですかね。
いい対策方法ボシュ<>

さて、時代はゴレ森からマガティアへ移ろうとしていますね。
ゴレ森は湧きもよく人気狩場ですが、いかんせんあるレベルから頭打ちになる。
ジョイントゴーレムは78レベでタコなし確殺できたので、レベ79以降はバスターの成長が活かせなかったわけです。
これはもったいない。
しかし、パッチで状況が一変。
マガティアはどのマップも狩りやすく、湧きもよい。
そのなかでも研究所202号はし烈な狩場争いになっているんじゃないでしょうか。
フィルもちょくちょく通っていたのですが、実装直後で情報がなかったためか簡単に確保できました。
ドロも40分くらい狩ったらこれだけでました。

他にもいろいろ廻ったのですがここのドロ率だけ異常でしたね。
でも、ちょっと火力が足りず、ホムンクルーが一撃で葬れません<>
84レベになった現在ですらわずか5%の確殺率。

そこで訪れたのがここ。
まさかまだ早いだろうと思っていたのですが・・・

1対3~4発、1周150秒弱。
時給は3Mちょい(サクあり)ですが、84レベでこれだけだせるんだから十分です。
・・・ということは?
マガティアの滞在期間は意外と短かったですね<>
もう少し早く実装されていれば、といったところでしょうか。

週末にはケンタを覗いてみようかと思います。
DKでやっと経験値とドロ両方狙えるようになりましたね。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

