スポンサー広告  


2007年10月17日Wed [10:41] 火曜ジャクム戦  

火曜ジャクムその16

ここのところ連続でかぶとが出てよい感じです。
前回ドロの配当は1人あたり10Mを超える見通しですが、確定していませんのでしばらくお待ちください。


メンバを再編し、既に3ヶ月が経過しました。
ここまでは、立ち上げ間もないこともあり独裁的に引っ張ってきました。
当然、万人が100%満足いくような形とは思いません。
そういった意味で、皆さんの意見をもらうため、討伐後わずかな時間ではありますが、ミーティングの場を設けました。

結果的にこれといった不満・要望というのはあがりませんでした。
ひとまず、方向性は間違っていないという判断で当面この形で進めようと思います。
今回参加できなかったり、意見を言えなかった人も、内緒でもいただければ対応を考えますのでよろしくお願いします。

<要望メモ>
・弩のスキルが出ない
→煙幕とスナイピングはジャクムの中でも超レア・・・ドロ率変更に期待。
・兜のポイント制が今後も続くか不安
→参加する意思のある人には必ず回します。問題があってINできない人のポイントも残してあります。ポイントが消えることはありません。


Re Comments.

 
ジャクムってむずかしいですね・・。
全然いかないんでわかりません(’
2007/10/17(Wed) 14:00:45 | URL | はち #-[ Edit.]
 
>弩のスキルが出ない
わざわざ載せんでもよいw

スナイピングよりはエキスパがほしいね
20やってないけど
2007/10/17(Wed) 19:58:27 | URL | くぬぎ #-[ Edit.]
Comment Form.

