スポンサー広告  


2007年10月11日Thu [00:30] 情報その他  

結婚は序章

ひとまず第1次結婚ブームは過ぎましたかね。
客観的に見ていると面白い。
結婚相手を募集する人やら、自キャラ同士で結婚してたりね。
今のところ指輪の補正には興味がないのでひとまずスルーの構えですが。
Pがゲームステータスに影響を及ぼす点については、自分もDKでペット装備している以上何もいえません<>

指輪が欲しいから結婚する人も多いでしょう。
結婚してもプロフィールのハート以外に変化は見られないようです。
でもこれは、まだまだ一部分にしか過ぎないのかもしれません。
------ 公式より抜粋 ------
村を守りモンスターたちと勇敢に戦う戦士になったり、数々の魔法を使いこなす魔法使いになったり、モンスターを的確にしとめる弓使いや、身軽さを利用した奇襲を得意とする盗賊と、どんな職業になるかを自由に選ぶことができるぞ。

でもね、モンスターと戦うだけが、『メイプルストーリー』の楽しみ方じゃないんだ。
見たこともない不思議な世界を探検して回ることもできるし、お金をためてキレイな服・カッコイイ服を買って友達に自慢しちゃうとか、自分の家を建てる、なんてこともできるようになる!?

もちろん、仲間を誘ってわいわい冒険してもいい。友達と遊べるミニゲームがたくさん用意されているから、冒険をせずにおしゃべりに夢中になってしまうのもアリ!?モンスターとの戦いに疲れたら、町から離れた静かな村で家を買い、宿屋の店主となって、 疲れを癒しに来たお客さんをもてなしながらのんびり暮らす…。こんな楽しみ方をしたっていいんじゃないかな。
--------------------------

結婚→新居→商売開始
とかなるのかね(’

Re Comments.

 
宿屋以外にも店が持てればいいな・・・
そしたらもちろんケーキを売るけど(o´・ω・)b ネッ♪
2007/10/11(Thu) 11:09:31 | URL | もな #-[ Edit.]
 
ねくそんが必死になるとプレイヤーも必死になるのですw
2007/10/11(Thu) 17:21:43 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ Edit.]
Comment Form.

