スポンサー広告  


2007年10月04日Thu [00:12] 情報その他  

物の価値



みなさん!
ポニチャイやうみぃが詐欺師だなんだといってますが。

よく考えてください。
ラーメン1杯300メル。
高級なラーメンで1500メル。

そのほかりんご30メル、だんご2本で600メル、ハンバーガー450メル、ケーキ320メルetc etc
ちょっと現実ポい値段ですねw

その中において

そう、メイポの世界ではアイス類は高級品です(’

あるいは、お店で買える武器は大体30万くらいです。
職人の道具として捕らえると妥当な値段ですね。
そのなかで、シルバークロウは50万メル。
たけぇええ!!

さらにここ。

明らかにぼったくりww
200万てwww
ラーメン1杯300メルの時代に200万wwwww
どんだけリターン見込める商売道具なんですか^-^

つまり

ショーワそのものがカオス

だってさ、や○ざのはびこる街だもn

Re Comments.

Comment Form.

