スポンサー広告  


2006年08月12日Sat [22:48] シグ日記  

100歳なりました

(*・ω・)ノやほぃ

やっとこ
20060812_1.png
レベアッポw

恒例の拡声器いただきましたw
20060812_2.png
みんなありがとねん><

そのあとえっくすしゃんが遊びにきてお祝いの包み空けてくれました。
20060812_1.png
ばっさりいったら知力耳30とスバ手袋70がでましたθwθ
20060812_1.png
あと、えっくすしゃん、蜘蛛さんのお祝いで攻撃手袋60%もらっちゃった(ノ∀`*)
いつかお礼しないとねー

そしてもうひとつ、渡すものがあるらしく
20060812_1.png
(`□´)ウガァ

Re Comments.

 
いつのまにだよ!100歳おめでたィエイ(´+ω<`)v
えっくす テン開けるの好きだな…

てヵリンク貼っちゃだめ?ノ´Д`#)
2006/08/14(Mon) 17:40:41 | URL | ヴぃヴぁひな #-[ Edit.]
 
リンクw
こっちからは勝手に貼っといたy@w@

ヒナのコメントみてからだけどn
2006/08/16(Wed) 02:30:08 | URL | シグ #-[ Edit.]
 
じゃあうちも包み開けるかw
( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/08/18(Fri) 23:01:27 | URL | もな #-[ Edit.]
 
シークルの尾ふいたwww
2006/08/19(Sat) 12:02:00 | URL | キラ #-[ Edit.]
Comment Form.

