スポンサー広告  


2007年09月06日Thu [13:21] フィル日記  

バスター先上げ

フィルの3次が目前です。
スキル振りに若干の不安があったのでDKの人に聞いてみました。

気になる点は1つ。
「バスター先上げはつらいのか」
まぁ結論から言うと、スラッシャー先上げがほとんど。
具体的な意見ではバスターはレベ100くらいにならないと使えないという話も聞きました・・・

個人的な思いとしては、レベ80でソロビサス(倒せないとわかっていても)したいというのがあり、限界を知るにはやはりバスターMAXが欲しい。
一途の望みをかけて、というかわずかな希望を求めていろいろ調べると、行き当たったのが某有名なDK育成サイト。

このなかで引かれたのは、他スキルとのコンビネーション。
スラッシャーで削った後、残りをパワストで決めるというものでした。
複数のスキルを組み合わせるのは当たり前のことですが、DKのイメージが先行しすぎて、バスターのみ、スラッシャーのみでの攻撃しか頭になかったみたいです。
もともとバスター先上げで使えるまではパワスト、と思っていたのでものすごくはまったカンジがします。

よし決めた。

最初のSPはスラッシャーに1振ります。
その後は一気にバスターをMAXまで上げていきます。
ちょっとくらいレベル上げに時間かかっても、赤字でも何かを急いでるわけじゃないからOK。
これで心置きなく3次できます(ノ∀`*)


Re Comments.

 
ここでなにも考えずバスターMAX先行育成のオレが登場
2007/09/06(Thu) 20:09:11 | URL | 武士沢のおじさん #-[ Edit.]
 
ここですらっしゃー10→ばすたーMAXの変則育成のうちが登場
すらっしゃー10まではダメ上昇%高かったからなぁ(´・ω・`)
2007/09/07(Fri) 18:47:21 | URL | ぎゅすとー #kUVc3m36[ Edit.]
Comment Form.

