fc2ブログ
2007年09月04日Tue [10:16] ホーンテイル戦  

珍しく本気

(*・ω・)ノやほぃ
何回目になりますかね。
ホーンティル即死隊。
そう、今まで闇雲に戦って、散るのが当たり前だったわけです。
独自の戦略をたてて生き長らえる道を探ってきました。
回数こなすうちに、うっすら見えてきたもの。
同じように、研究する人たち。
どこだったかな、詳細なデータが出回るようになって、立ち回りに可能性が見えて。

今自分に足りないもの。
まだ足りないとわかっていないもの。
未知数だけど、とりあえずできることから。

正確には少し足りないし、まだどうせすぐ死ぬという気持ちが強いのは事実。
ただ、今までとは少し違う、生き長らえるのではなく、戦おうとしている自分がいます。

わがままを言って、あらかじめ本体はPTを変えてもらう用お願いしておきました。
少しでも長く戦うために。

はい、いつもとかわらないwwww
でもね、個人的には収穫がありました。
死因はスキルカット⇒即死なんですけどね。
それでもHBがある間は生きていられたということ。

このMPの減りが幾ばくかの時間、攻撃できていたことを物語っています。
そして何より、ここ数回生き延びるために岩にぶつかってみたりしていたけど、真っ向から攻撃できたことが楽しかった。

本気でやるにはまだまだメンバのレベルが足りない。
正確にはHPが足りない。
ホンテがスキル解除しなくなるって噂もあります。
本当にそうなっても現状では投げや弓で即死しないのはごくわずか。

でも暗闇の中に、わずかに光がさした、そんな気がします。
スポンサーサイト



Re Comments.

 
だんだん変わりつつあるんだね
2007/09/06(Thu) 10:52:13 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.