スポンサー広告  


2007年08月30日Thu [10:56] シグ日記  

パッチ→そっちのけ

(*・ω・)ノやほぃ

みんな新パッチであいーnしてるころかと思いますが。
INして早速ビサスして。
突発ジャクムにお邪魔して、帰り際にまたジャクム誘われてw
寝る前に姉御して・・・

・・・

まあいいやw
で、ビサスはちょっと違和感を感じました。
2点気になることがありますが、確信がないのでもう少し調査。
ジャクムは・・・
最初のヤツでまた兜あたってしまいました(’A
これで隆盛2(土曜産物、飴ち引退遺産)、覚醒1(金曜産物)、通常2(金曜産物、今回)。
応接間で話してたときに、おるが隆盛闇ったっていうんで1個貸しましたw

しかしこうなるとやはり気になるのは昇華繚乱。
一気に強化するか!って感じですが・・・

[さらなる高みへ]
クエスト発生条件:Lv80
必要ETC:ジャクム兜隆盛1つ、大ガマガエルの財布5つ
前提イベント:平和の番人orヨコヨコの秘めたる力

・・・

みんな、BGやろうかw

まあでも昇華繚乱にできるのは一人1個の可能性が高いので、一般人は隆盛強化ですね。
とりあえずフィルを3次させれば2つ隆盛して、兜強化といきますか。
新パッチ事前噂
9月→攻撃盾30、70%値上がり、60%値下がり
(アレからでるらしい・・・)

Re Comments.

 
財布5個の前に忍耐がクリア出来てません!!
2007/09/02(Sun) 22:46:04 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

