スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月28日Tue [16:15] シグ日記  

また一歩前進

(*・ω・)ノやほぃ

今日は久しぶりに苦戦したカンジの大親分戦でした。
BGAとBGBは、まあいつもよりちょっと時間がかかったかなーという程度で終了。
大親分は171投/170投/159投/147投/150弩/144聖というメンバ。
今日は主催が休みでいつもよりMISSが目立つPTといったところでしょうかw

やはりというか、いつもより寄られることが多く若干不安。
そしてついに2人で押し切れなくて、三面鏡あたりまで大親分に迫られてしまいました。
案の定、慣れていないであろう147投が雑魚接触死。
150弩/144聖が立て続けに墓。
序盤でブレスなし、#なしという過酷なバトルが決定です(’
これにより討伐予想時間を下方修正することとなり、そうなると薬の残量が気になります。
メーターはないし、いつもより違う条件に討伐時間も予想できず、特に万病は100個しか持って行ってなかったので切れないか心配でした。

結果、万能85個/マナエリ400個程度使用して終了。
間に合った、というのが正直な感想ですね。

そしてあとでよくよく考えてみると・・・
なんと経験値のみでサクナシ10Mはいってました。
まさかと思って計算してみると、やっぱりルート!
大親分で初ルートを成し遂げました。

なぜルートを取れたか分析してみると、やはり命中という大きな壁がありますね。
今回、今までルートを取っていた人と比べて、初めてレベルで上回っての挑戦となります。
そして主催がいないということでいつも貸していたバスタオルを自分で使いました。
これにより前回の命中率62%から一気に12ポイント上昇して74%あたるようになっていました。
1レベごとの補正は顕著で大体5ポイントから6ポイントくらい上がっていきます。
そしてブレスがなかったこと。
この命中率の差があたったときのダメージ量を上回ったんじゃないでしょうか。

現在兜は予備がなく未強化なのですが、うまくやれば172で他力ながらブレスありで必中も可能
です。
次回パッチで昇華繚乱も実装されるようですし、フィルを早くDKにして一気に強化しますかね。

スポンサーサイト

Re Comments.

 
な、いつの間にかLINKされてやがる。

明夜の大会予定UPしました。
確認してお越し下さい。
2007/08/29(Wed) 04:25:12 | URL | 課長王子 #sSHoJftA[ Edit.]
Comment Form.

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*また一歩前進* のトラックバックURLはこちら
  • http://shegle.blog60.fc2.com/tb.php/159-21a8ca02
送料無料23半三面471 23半三面白糸471和室になじむ半三面座鏡、天然杢ケヤキの総張り仕上げ塗装は表面が堅固なウレタン塗装仕上げ鏡の大きさは106cmと長く全身がすっぽり入り、姿見としても使えます。鏡は高級感の広面鏡を使用しています引出しの材料は総桐べた底の高級仕上げです。天板には埋め

2007/09/07 08:27:04[ふうかの記録]  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。