スポンサー広告  


2007年08月17日Fri [12:08] 強化の心得  

やりもしない斬り用の強化を

何だろうね、魔が差した。

回避+2だからという理由でM盾購入、25M。
一輝さんを説得し70%購入、20M。
あとからひばりさんの露店だと知った70%、25M。←もう少し安かったかも
hirodsさんの露店で発見70%、22M。
メイプル型にきらりと光る快楽、priceless。
書3枚はるだけで100Mw
もう2枚70成功させたいんですが軒並み30Mオーバー、しかも売れているという。
強化を安く上げるコツは他の人と強化タイミングがかぶらないこと。
これがもろかぶっているようなので一旦終了。
売れそうにない値段かつ売れても後悔しない値段で販売中です。
お買い求めはもちろん、値引き交渉、レンタル交渉受け付けます。

ちなみにこれがあればSTRマントの呪縛が解かれ、ウシャの攻撃力+10になります、はっはー。
ええ、やりませんけどね。。。

Re Comments.

Comment Form.

