スポンサー広告  


2007年08月16日Thu [02:31] シグ日記  

お墓参り

(*・ω・)ノやほぃ

やっぱお盆といえばお墓参りでしょ。

てことでヒスイがあと数十分で切れそうだったので突撃。

うーん、どこかで聞いたセリフですが(’
3回ほど避わすも・・・

んまこの人は結局死にませんでしたよっと;w;

まだヒスイがあまっているので親分の非ダメチェック。
ほとんど回避、撃たれてもまず死にませんが・・・

4600を超えるダメがたまに来ます。
ちなみに防御力は274ほどあります。
もう後1レベあげるか、シュピゲルマンのネックレスを強化しないと死ぬと思ったほうがよさそうですね。
ちなみに将来ホンテ討伐にあたり、最低限必要なHPは4800。
レベ上げの限界を考えるとHP補正90は魅力ですね。
シュピゲルマンのネックレスといえば、カーニバルキャラがようやくレベ18に。
チャリクエ品を狩り集めてるので自力活動はもう少し先でしょうか。

そんなこんなで、結局ヒスイは消えてしまいました<>

今まで30個セットのやつを買ってましたが、10個の安いほうに変えてみようかと検討中。
ヒスイが少ないとなれば無駄死にも減るでしょうしね。
さてさて、どうなることやら。

Re Comments.

Comment Form.

