スポンサー広告  


2007年08月11日Sat [23:31] 土曜ジャクム戦  

第18回固定ジャクム戦(2007/08/11実施)

<参加者>
PT1:oシーグルo / とてもよしこ / ひばりxxx / xnor / 颯爽な雑草
PT2: さかべっぷ / もななん

<戦績>
11:20 火の目投下
11:46 腕終了
12:01 本体1終了
12:-- 本体2終了
撤退

当PTの規定はこちら
<戦評>
今回はちと無謀だったのかな。
いけると思ったんだけど<>
ここのところほぼ1PT状態が続いているので増員するのか解散するのかこのままやっていくのか、考えないといけないですね。

Re Comments.

 
DKが足らんかったら呼んでくださいね!
2007/08/12(Sun) 12:33:56 | URL | デュオマク #-[ Edit.]
 
最後まで生きてたのにぃ(;_;)
2007/08/12(Sun) 23:57:59 | URL | あめ #-[ Edit.]
 
パソコン直ったからいけるかもしれないです!
2007/08/13(Mon) 00:50:12 | URL | こあら #-[ Edit.]
 
やっぱり土曜だしラグいしDKいないときついかもw;
最近苦戦が多くてちょと泣けたw
2007/08/13(Mon) 15:42:51 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

