スポンサー広告  


2006年08月07日Mon [01:40] シグ日記  

ギルクエ

(*・ω・)ノやほぃ

もなちゃのところに押しかけてギルクエやってきましたよっと。
1回目はボスでギルメンがサバオチで外にだされたけど、
えっくすしゃんを拉致って再チャレンジ!

SSは1回目と2回目ごちゃごちゃですw
だいぶなれてきてサクサクっと進めるようになったかな?



回転ドア直前w
レアタイミングじゃない?

ん?お父様ですヵ?


犬村さんに永眠していただいて


いよいよボス!
PTが7人とビモウすぎたので、最初はシグだけソロでやってたんだけどHBないと絶えれない攻撃があるのか何度かタヒり;
途中、ギルメンがまたw落ちたので、グル入れてもらった後は死ななくなりましたb

んと、消えかかってて見えにくいですが、とどめいただきましたb


慣れれば簡単なほうだと思いますよ。
楽しかったのでまたやりたいですねw

Re Comments.

 
とどめ才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
そだね~慣れればもっとさくさく行けそうだね^^
2006/08/07(Mon) 19:40:25 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

