スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年08月08日Wed [23:40] シグ日記  

取り扱い注意

ある男の話をしておかねばなるまい。

いつものあわただしい時間。
いそいそとみなを門前に移し、急かされてようやくPT編成を考える。
合間を縫ってまだ来ていない人をサーチし、INしていないことを確認。
ようやく落ち着いて入り口へ。

振り向けばヤツがいる。

たしかに、グル招待してドアを通した記憶はある。
しかしあの男ははメンバ表には載っていない。
すなわちPT編成で漏れる。

今日からDK2人体制が確保できるので今までと比べずいぶん編成が楽になった。
今日は13人、しぐがソロすれば万全の体制で挑める。
そんな打算とは裏腹にこっそり見える怪しい影。

あの男「ソロでおk」

グル招待を送るが拒否される(’
残念このグルはマゾグルなのだよ。

ドレインと薬を併用するあの男の動きを見ているとさすがとしかいえない。
本体にいたっても、プリ時代の経験が実に生きている。
そんな中、PTに空きができたのですかさずあの男をそこへ入れる。

そこにあるのは1週間前と同じ光景。

そう、あの男は先週もやってきた。
同じように状況次第で即死のPTにいた。
きっと、いや絶対MGなんてする気がないはずだ。
そう悟ったのでPTの入れ替えを指示。
そしてHBをもらった瞬間、あの男がとった行動は。。。

まさにデジャヴ。
しかも今回はFJで勢いがついたのか本体ど真ん中へ着地。
姿すら見えないという哀れな結果に。

プリ120ちょい投げ100ちょいDK110ちょい。
まさに万能型であるにもかかわらず、安定PTを拒否し最期には自決していく。
あの男にはジャクムを倒すことにはなんら価値はないのだろう。
経験値が欲しいわけではなく、ドロップが欲しいわけでもない。
何を望んでいるのか、なぜ現れるのか。
わかっているつもりでいる。
だから、いつでも扉はひらいていてあげたい。

みす



現状、今後の成長踏まえたうえで3PTの火力が平均となりそうなPT編成を考えました。
次回からこれを基本路線として参加不参加、火力の偏り等で微調整していきます。
毎回マゾグルっていうのも悪いし。
PT1:lunasheido / まばせん歌 / substantial / xnor / (梓ーazusa一) / OoにゃぁoO
PT2:なげさぺ / m武士沢m / 狩人くぬぎ / げたもん / (さかべっぷ) / 朱樹姫
PT3:oシーグルo / (鳥や) / 盃のアルベル / (チビコアラ) / (zメケメケz) / 瑠美音亜
※()がない人は参加が計算できるメンバ
スポンサーサイト

Re Comments.

 
私も、ソロでok!

やる時間がありません((

こんど御寿司でも~(´∀`*)ウフフ
2007/08/10(Fri) 00:55:48 | URL | どんどん #-[ Edit.]
 
吹 い た
2007/08/11(Sat) 01:12:27 | URL | ある男 #-[ Edit.]
Comment Form.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。