スポンサー広告  


2007年08月06日Mon [20:41] シグ日記  

実はメイポ賊盾って

(*・ω・)ノやほぃ

みんな、メイポ武器ねらってますかあああ!!

しぐは全然やってません(’
とりあえずメイポイヤだけはゲットw

でもまぁ、ほれ。
期間限定とかさ、乗り遅れると痛いわけで。
メイポ盾やら新鉾やら欲しいわけで。

最初、メイポ賊盾は防御高くていいなと思ったんだけど。
よく見たら回避ないじゃん!
というわけで進化させる意味はないかもねー。

やるまえに気がついてよかった(ノ∀`*)

Re Comments.

 
観覧ありです
2007/08/06(Mon) 21:30:45 | URL | nagepo #-[ Edit.]
 
盾はいまさらなような気がしてやってないですw
他のドロは自分が欲しいノはでたかな。
後はシグちゃのブローバだ(o´・ω・)b ネッ♪
高く売りつけます∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
2007/08/08(Wed) 10:06:20 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

