スポンサー広告  


簡単に新パッチでの発見を。

1.3スロにHIT効果音がついた
2.メルアップの持続時間の不具合が修正された
3.ジャクム、ビサスドロップ追加
3スロ、最初は違和感あったけど静かで好きだったんですけどねー。
またうるさくなった(’
メルアップの持続時間は、前にも記事にしましたが120秒記載が130秒継続になってたんですね。
これがちゃんと表記どおり120秒になりました。
つまり。
SDの時間切れ合図に使う案再浮上ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

で、ボス系のドロ変更は・・・
まぁ毎度のこと&どこかで望んでいたかもしれないことなので何もいえませんね。。。
そろそろ強化祭りかねw
んま、個人的には売るのがめんどいです;w;
それよりも、ひそかに気にしていることが。
実はですね、5戦連続バサクでてます。
そのかわり当初ボロボロ出ていたジェネシスをまったく見ないんですね。
たまたま、といわれるとそれまでなのですが。
ここでひとつの仮説が。

実はパッチのたびにドロップ率をいじっているんじゃないか

なので、今はバサクが出やすくなっているんじゃないかと。
そして今回のパッチで、もしかしたらまたでにくくなったりするんじゃないかと。

何を期待してるかって、フェイク20そろそろほしいですね(ノ∀`*)

最後に、使い道のなかったメイポジャマダハルを軽く進化させておきましたよ。
売りに出してあるので買ってください(’

Re Comments.

Comment Form.

