スポンサー広告  


2007年07月30日Mon [00:51] 土曜ジャクム戦  

第16回固定ジャクム戦(2007/07/28実施)

<参加者>
PT1:とてもよし子 / ひばりxxx / xnor / OoりばてぃoO / むらりん / 颯爽な雑草
PT2:oシーグルo

<戦績>
11:13 火の目投下
11:33 腕終了
11:41 本体1終了
--:-- 本体2終了
12:33 本体3終了

<生存者>
PT1:とてもよし子 / ひばりxxx / xnor / OoりばてぃoO / むらりん / 颯爽な雑草
PT2:oシーグルo
本体にFJしましたすいません<>

<兜/スキル配分>
・ジャクム兜⇒むらりんさん
・アドバンスドチャージ⇒ひばりxxxさん

<その他ドロップ>
・バーサク20⇒露店売り配分
・セングチュアリ20⇒ひばりxxxさん
・インレイジ20
・インフィニティ30
・コブラスティア
・マギコダール
・ケイグ

当PTの規定はこちら
<戦評>
兜既所持者にまわせるようになってきましたね。
途中から入ってくれた人合わせてこのPTでもらってないひと全員に渡せるまでは続けたいと思います。
最近長期バトルになってますが、がんばりましょい。
んま、今回はしぐのせいです<>

Re Comments.

 
私がいないとやっぱり兜でるのねーーー
(*´・ω・`*)ムゥー
それにしてもいっぱいでたねw
今週はちゃんと参加出来ますよー
時間さえ押さなければ・・・また実家に行くから><
2007/08/02(Thu) 10:13:46 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

