スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年07月27日Fri [19:52] シグ日記  

見た目は同じでも・・・?

・ケンタウロス
・フリーズケンタウロス
・バーンケンタウロス
体力、経験値、攻撃方法どれをとってもまったく同じ。
違うのはドロと生息域のみ。

もしこれらの敵がヘネ1のように段に分かれていたら、どの段を選びますか?
1段目:全種混合湧き
2段目:ケンタウロスのみ
3段目:フリーズケンタウロスのみ
4段目:バーンケンタウロスのみ
プリは2段目、氷魔は4段目に飛びつくでしょうかね。
逆に火魔は毒撒いてられないのでパスかな?
戦士や賊、弓はどの段でもよさそうですが・・・どのドロップ狙いかによるのかな。
しぐは3段目ですね。

パルチが出やすくて大もうけ¥w¥
、、、ではなくてw

実は音なんです。
黒ケンタにシュリがあたったときの音がどうも受け付けない><
3スロになって解消されたはずですが、トラウマですかな。
赤ケンタはね、死ぬときの音が。。。

逆にバイキンなんかはいい音がしますねw
PTでやるとそこは機械工場のような・・・別に工場が好きなわけではないですが(’
次のパッチはもしかすると最後の都市アリアントの実装もありえそうなので、音のほうにも力を入れてほしいですね。
スポンサーサイト

Re Comments.

 
バイ菌の音は確かにいいですよね…あのガシャガシャ感が^^;
ビシャスの音も個人的に好きです><

2007/07/28(Sat) 03:07:15 | URL | anko #-[ Edit.]
 
そんな狩場に行かないって選択肢はないのか?
まぁ、慣れた人は効率狩場を好むから仕方ないか。
2007/07/29(Sun) 01:16:00 | URL | 知らないおっさん #SFo5/nok[ Edit.]
Comment Form.

