スポンサー広告  


2007年07月26日Thu [17:41] シグ日記  

やる気が出ない^-^

3月以来のやる気なさ、さすが四季の変わり目。

少しでもモチベUPのためにサクを買おうかと思うんだけど。
1.18~22夜サク(INするのは20時以降のため半分しか有効活用できない)
2.22~02深夜サク(のんびりしている可能性が高く狩るかどうかあやしい)

サクチケなんだから経験値を重視すべき、ではどっちをとるか。
20~21時はSDTなので何らかの動き(狩り)をする可能性が高い。
22時以降はボス戦に誘われる機会が多い(経験値は多い反面待ち時間も大)

20~24時なんて理想的なものがあればベストなんですけどね。
商売上手にはかないませんな(ノ∀`*)
3.サクはあきらめて釣竿を買う
ウン、これはないなw

Re Comments.

 
シーグルさん更新スピードUPよろ
2007/07/27(Fri) 00:28:39 | URL | デュオマク #-[ Edit.]
 
俺は大体平日1930にINしてSDT後メシ

そして2200~2400までINして寝るというサイクル

さて、そんな俺のサク時間は・・・

SDT大好きだからサクなんかなくても狩りするだろうということで
2200~2600のサクかって2時間無駄にしてますYO

ほんとネクソンの商売上手!!
2007/07/27(Fri) 09:04:03 | URL | 武士沢のおじさん #-[ Edit.]
 
釣竿切れたーーーーーー
ポイントがたくさんたまったらまた買うかも。。

サクは20時からがあったらみんなそれ買うよね。
この間まで18時からだったんだけど、また22時からに戻しました。
でもね23時頃眠くなるの(>ω<σ)σYO!!
やる気も微妙とか・・・どうしましょうw
2007/07/27(Fri) 12:07:41 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

