スポンサー広告  


2007年07月23日Mon [22:41] 土曜ジャクム戦  

第15回固定ジャクム戦(2007/07/21実施)

<参加者>
PT1:m武士沢m / とてもよしこ / OoりばてぃoO / とるぃん / もななん
PT2:x己x / oシーグルo / ひばりxxx / diret

<戦績>
12:11 火の目投下
12:28 腕終了
12:38 本体1終了
12:54 本体2終了
13:15 本体3終了

<生存者>
PT1:m武士沢m / とてもよしこ / OoりばてぃoO / とるぃん / もななん
PT2:x己x / oシーグルo / ひばりxxx / diret

<兜/スキル配分>
・ジャクム兜⇒とてもよしこさん
・エンジェルレイ⇒diretさん

<その他ドロップ>
・インフィニティ30⇒diretさん
・コブラスティア⇒???忘れた<>

当PTの規定はこちら
<戦評>
5/26以来、実に2ヶ月ぶりに兜でました<>
とりあえず初期参加メンバで兜未所有者がいなくなりましたかね。
スキルがアドバンスドチャージのみでないとかどま(’

来週はもなちゃが来れないのでプリ0だったら中止の方向で。

Re Comments.

 
久々の兜だったねー
最近あんまりお目にかかってないような・・・
2007/07/24(Tue) 11:34:38 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

