スポンサー広告  


2007年07月10日Tue [22:59] シグ日記  

楽ちんな仕様と火力に頼りきった大親分

(*・ω・)ノやほぃ

ここ最近BGで2回中2回逝ってます(ノ∀`*)
人数少ないですからね、6人と昨日は8人w
他の人が死ななくてよかったです。
仕様が変わり、HP1状態であろうとも大親分の攻撃は問答無用でヒットするようになりました。
それでも初めてやったときはレベ補正超えたNLと必中弓がいたので、まあ余裕。
仕様変更前は元投げ1位がいましたからね。
完全に吸わせてもらってる状態。

BG始めた当初はラナやメリさん何レベだったのかな。
そして今は、自分たちが中心となって引っぱっていく時代。
この日のメンバは寄せ集め感が否めず、168/167/160NLが火力の中心。
それでも#20をいただけていたのは大きいですね。

倒すのは苦労したけど、自分たちの力で討伐したんだという充実感。
それにこっちのほうがボスぽくていい。
この報酬はサクナシで10M近い経験値とゴールドイヤ、羽扇、マント白/黒、幸運盾30/力マント70/知力兜30でした。
最終的に残ってくれたメンバで吸えなかった人も含め、ゴールドイヤをメル配分、その他ドロは抽選配布しました。

まぁなんてか、レベ上げへの意欲を掻き立てられますね。
170なったらPT作ってみようかな。

Re Comments.

 
ソロがんば
2007/07/11(Wed) 00:16:04 | URL | 指圧じぃ #-[ Edit.]
Comment Form.

