スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年07月04日Wed [10:41] 火曜ジャクム戦  

火曜ジャクム

(*・ω・)ノやほぃ

ラナリィ固定の後釜として、ジャクムはじめることにしました。
前のメンバ集めようとしたんですけどね。

○○様を探せませんでした

うーん。
まぁできるだけメイポに残っている人で組んでいきたいかな。
将来的にはホンテを考えているので、そこを想定した人材育成をしたいですね。
PTスキルを切らさないこと、状況の変化には声を掛け合うこと。
まずは基本からですかね。

もしかして既に取られているかも?と心配しましたがあいてました@w@
22時のPTがあるようなので、21:15には召還したいですね。
まぁこれからがんばっていきましょう。

日曜は既に並んでいるようなのでなしです。

以下、規約を適当に。
本規約は火曜21:00ジャクムPTにのみ適用されます。

まず、腕の順番は左下2本、右4本、左上2本でいきます。
右上1本になったら近距離は左に行ってもらってもいいです。
バハムート等の召還系、ジェネシス等の全体攻撃および煙幕は使用禁止します。

ドロップ配分ですが、スキルブックはレベル順で拾ってもらいます。
ただし指示するまで拾わないこと。
兜とマスタリーはポイント制で行います。
まず、兜は参加0.6(遅刻時-0.3)生存0.4(リザ生存時-0.2)とし、
兜が出た回の生存者のうちポイントが高い人に渡していきます。
遅刻とはPT再編成を余儀なくされた場合、移動が始まっている場合とします。
また、遅刻者はソロでやってもらうこともあります。
スキルは参加すれば1とし、スキルごとにポイント加算されます。
投げだったら、ベノムと3スロは別ポイントで両方に加算されます。
スキルは参加者のうちポイントが高い人に渡していきます。
スキルを失敗したら0ポイントに戻り、未使用の場合はいったん成功扱いにします。
スキルが振れるようになったらこの場で使用してください。
失敗したら0に戻りますが、陰でやってもスキルは配りません。
いずれもポイントが同点の場合は抽選にします。
他のドロップに関しては生存者(リザ含む)でメル配分にしようかと思います。
売れそうにないものは店売りします。
スポンサーサイト

Re Comments.

 
ジャクム主催頑張ってください
2007/07/05(Thu) 02:35:18 | URL | suna #-[ Edit.]
Comment Form.

