スポンサー広告  


2007年07月02日Mon [14:04] 情報その他  

ザクチケ考察(その2)

(*・ω・)ノやほぃ

予定通り土曜日にザクチケ購入しました。
まずはたった2日ですが感じたことをつらつらと。
(1)通常狩り
まず、SDTはやはり3倍になりました。
マナエリ等の消費類のドロップに明らかな差がでましたね。
通常時でも申し分ないドロップ率。
装備に関しては、運の要素がつよいですが、「思ったより出た」という感じ。

(2)ビサス
通常時2回、SDT1回やりましたが、まぁ微妙といったところ。
通常時にスキル2個でましたが、SDTで大きな差は感じられず。
なのでSDTは通常狩り、それ以外のザク時間でビサスがいいのかも。

(3)ジャクム
3回やってきましたので詳細と報告
・1回目通常時:ザクチケ所有者がKILL(ルートなし)
・2回目SDT:ルート+KILL
・3回目通常時:ルート+KILL
まず、種類を問わなければドロップは多かったといえるでしょう。
SDTは特にドロップ大量で、兜も出ました。
出所不明ですが、兜のドロップ率は1/3と聞いたことがあります。
そうするとSDTジャクムでは毎回兜を出せそうな気がしますが。。。?
たしかネカフェ3倍のときも毎回出てた記憶があります。

まぁこんな感じです。
まだ結論を出すには早いですから、なんともいいませんが。
それと、興味深いのが、SDTでの姫の消費ドロップと通常時での武器庫のドロップメル。
場所確保できたらどれくらい落ちるのか試してみますね。

Re Comments.

 
ザクチケの効果って結構明確に出るんだなぁ
でもこれ以上月の定額要素増やしたくない(’
2007/07/04(Wed) 00:29:48 | URL | くぬぎ #tRtGEt2Y[ Edit.]
 
兜はSDT関係ないよ。
ぼく仕切りで一番長くやってるやつは
SDT狙いだけど、兜率は30%
木曜のやつは、SDTはずしてるのに40%。
ポイント制は、50回超えました。
木曜も38回、、、、30~40%=およそ3分の1ってことで大体正しいとおもわれ
2007/07/05(Thu) 04:00:29 | URL | panda #62/4nzbo[ Edit.]
Comment Form.

