スポンサー広告  


2007年06月27日Wed [11:47] 強化の心得  

STR盾書

呪われた攻撃の書30(盾):物理攻撃力+3、STR+2
呪われた攻撃の書70(盾):物理攻撃力+2、STR+1

ぶw
STR+2。
どどどどんまい><
前々からね、言ってたんですけど。
装備補正を最も活かせるのはSTR賊なんですね。
STR,DEX,LUKを必要としますからね。
INTもまったく不要というわけじゃないし。

そこで思い出すのがこのひと。
20070627.png
ウン?誰だっけ?
まあいいや<>

ジャクム兜によってSTR7もあまってしまったわけですが、もともとはSTR首書で何とかして補おうと思っていました。
でも、この盾書、思わずSTR盾書と言ってしまいそうな贅沢補正。
70%が7枚つけばSTR補正上下からLUKガウンへの移行も視野に入れた強化ができます。
さらに首書が実装されれば桃マントで補正可能な域まで強化レベルが押さえられる。
これは。。。

うちわの時代再び到来?!

だからといってLUK盾を売ってしまってはいけませんよ。
どうせめっちゃ高いよ、これ。。。

Re Comments.

Comment Form.

