スポンサー広告  

スポンサーサイト

(*・ω・)ノやほぃ

久しぶりにちゃんと挨拶できた気がします。

さて、昨日はイベントということでやや遅れ気味にIN。
実は日曜にこっそりレベルをあげて、ホンテ襲来を待っていたんですy
INしたところ、リプレにホンテ、フロリナにBGという情報がまいこんでました。

近いという理由でフロリナに顔出して、みんなに挨拶だけして目的のホンテへ。
魔法の種を使うと既にそこは地獄絵図w
近づいてみると、ただの首でした><
結局、すももに本体は現れず(’
今回の目的が本体検証だっただけに非常に残念。
たとえ升によって通常じゃない状態にされようとも、討伐ヒントさえつかめればと思っていたんですがね。
あくまで想定なんですが、どこか1箇所落とせれば糸口は見えるはずです。
特に尻尾なんかは極端にHPが少ないので姉御を1分で倒せる火力があればなんとかなるかな、とか。

まぁ結局イベントのほうはフロリナででた人が少なめのBGと大親分をいじって終了。
ルトもってたのうちのPTでしたがドロは全部ぱくられましたw

やっぱりイベントって人が多いわけで。
そうするとまぁどうしてもMISSしか出ない人とかいるわけで。
でもね。
たたけばいいと思うよ、どんどん攻撃すればいい。
あたらないし、たくさん死んじゃうかもしれない。
でも、こういうのが目標になるんじゃないかな。
攻撃を当ててみたい。
あの人たちのように強くなりたい。
そう思ってもらえれば幸いです。
そのためにもイベントには積極的に参加し、全力で戦っていきたいですね。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

