スポンサー広告  


2007年06月25日Mon [23:23] シグ日記  

或る晴れた日曜の昼下がり

2006年6月25日。
この日、ある一人のキャラクタが生まれました。
20070626_1.png

以前に人間関係が元でメイポから離れて、やっぱり戻ってきてしまった。
引退するからといってあげたはずの装備を、何も言わず返してくれたえっくすしゃん。
ゼロからの出発のはずだったのに、おかげでずいぶんと助けられました。
他にも、ウシャのトモロク消さずに残していてくれた人。
ホントうれしかった。

最初に組んだグル。
20070626_2.png

いろんな人の助けをもらって、今があると思ってる。
1ヶ月で3次になって、ちょっと忙しくて間が開いたけど100になって、120になって。
そこからは、誰かと競うことを楽しみに、姉御ばっかりしてたかな。

そんなとき、初めてジャクムに誘われた。
誘ってくれたのはかほさん。
いつも姉御で競い合っている人たちが力を合わせて向かっていくことに、なんだかとても暖かいものを感じた。

パンダさんとの出会い。
いわゆるBOSS戦というのを現実にしてくれた人。
これがなければ、今シグはどうなっていたんだろう。
3スロなんか関係ない、と思っていたのかもね。
そして、この経験がなければラナと一緒に固定を始めようなんて考えもしなかったかもね。

いつのまにか140になって、ランカーになって。
ちょうどそのころ、同じタイミングでランカー入りして、常に自分よりちょっと上にいる斬りがいることに気がついた。
斬りなのにすごいなぁ、どんな人だろう。
勝手に意識して、勝手にライバルだと思っていた。
たまたま話す機会があって、想像していたよりずっと親しみやすい人で。
そして、実はむこうも意識していたと知って、一人でうれしかった。
今はなかなかINできないらしい四弦様。
それでも、シグにとっては永遠のライバルだと思っています。

ここから半年はただがむしゃらだったような気がする。
やりたいことや目指すところ、ほしいもの。
いろいろあったけど、そこには常に仲間がいた。
みんなで力を合わせて成し遂げてきた。

そして今。
1年という節目をむかえて、周りの環境が少し変わってしまった。
いろいろ一気に事が起こって、メイポを離れていった友たち。
目的を失って何をすればいいのか、何のためにINするのか。
どうすればいいか、わからなかった。
このままやめてしまいそうで怖かった。
でもそれはシグだけじゃなく、みんな悩んでいるんだと思う。
落ち込んでいたら、心配かけてしまった。
20070626_3.png

もう、後ろを向いているのは終わりにしよう。
今まで、誰かに引っ張ってもらってきたのなら、今度は誰かを引っ張っていけばいい。
少なくとも、やらなくてはいけないことは、目の前に見えているのだから。


Re Comments.

 
おかえり
そしてこれからもヨロシク♪
あとどれだけ続けられるかわからんけどねー。
引っ張られてきたって
思ってるばっかりだろうけど
引っ張る側も引っ張って付いてきてくれる人がいないと
進めないんだよ。
これからは、自分自身のことを
もっと認めていって上げて欲しいとおもうわー。
2007/06/26(Tue) 02:57:43 | URL | panda #62/4nzbo[ Edit.]
 
ちょ!シグ!

どこひっぱってんのよ!!H!!
2007/06/26(Tue) 07:13:54 | URL | 武士沢のおじさん #-[ Edit.]
 
H!!

6/25・・・
誕生日おめでとう。
2007/06/27(Wed) 01:40:26 | URL | mura #HSDP1/G.[ Edit.]
 
シグsそのキャラまだ1年なんか(’
ちなみにオイラは
hatiitiは05年6月27日('A
2007/06/27(Wed) 02:44:33 | URL | はち #-[ Edit.]
Comment Form.

