スポンサー広告  


2007年06月20日Wed [11:58] シグ日記  

動かない時間

いつもと同じ時間、いつもと同じ場所。
もう半年も続いた、あたりまえのあの風景はもうここにはない。
そこにあるのは寂しさだけ。

改めて感じる、存在の大きさ。

20070620.png

もうみんなは、新しい一歩を踏み出したんだ。
縛られているのはそう、シグだけ。

かほさんに聞かれた。
シグはどうするんだ、と。
ここに残ると答えた。
何も変わらないと思っていた。
やっていけると思っていた。

ぽっかりあいた穴。

毎日、BGやったりジャクムやったり。
大変だったけど、楽しみだった。

しぐ、やるぞ

もう、この言葉はかからない。
何のためにレベルを上げるのか。
レベルが上がって何ができるのか。

何をしたいのか。

まだ少し時計は進みそうにありません。

Re Comments.

 
進まないなら 巻き戻しちゃえv-67
2007/06/21(Thu) 21:24:21 | URL | 武士沢のおじさん #-[ Edit.]
 
ルディのピエロさんになんとかしてもら(スマセン
2007/06/23(Sat) 10:44:01 | URL | むら #OARS9n6I[ Edit.]
Comment Form.

