スポンサー広告  


2007年06月16日Sat [22:37] 土曜ジャクム戦  

第10回固定ジャクム戦(2007/06/16 実施)

<参加者>
PT1:oシーグルo / nekoruri / 鬼卍嚢 / xnor / 颯爽な雑草
PT2:x己x / m武士沢m / カレークック / むらりん / とてもよし子 / もななん

<戦績>
12:03 火の目投下
12:15 腕終了
12:20 本体1終了
12:29 本体2終了
12:44 本体3終了
20070616.png

<生存者>
PT1:oシーグルo / nekoruri / 鬼卍嚢 / xnor / 颯爽な雑草
PT2:x己x / m武士沢m / カレークック / むらりん / とてもよし子 / もななん
原因不明?のバグにより街に帰還<>

<兜/スキル配分>
・トリプルスロー10⇒とてもよし子さん

<その他ドロップ>
・メテオ20⇒鬼卍嚢さん
・インフィニティ30⇒カレークックさん
・パルチザン⇒nekoruriさん
・ケイグ⇒颯爽な雑草さん
・トライアングルギムレット⇒xnorさん

当PTの規定はこちら

<戦評>
己さん久しぶりの早起きw
PTのスキルがそろって総合火力が上がってきました。
今日のPTは総合火力互角対決でしたが、3スロとラッキーの差は想像以上に大きいみたいですねー。
また来週はDKが1人になるかもですが、余裕ですかねw
さて兜もってない人が@3人いるので早く出したいですね。

Re Comments.

 
昨日はほんとすんません><
なんで動かないのーってマウス連打してたら
「町へ戻る」にヒットしてしまいました・・・
やっぱフリマ出してた時は、再起しないと駄目だねw;
2007/06/17(Sun) 16:42:30 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

