スポンサー広告  


2007年06月15日Fri [22:02] 情報その他  

6/10 20時ジャクムについて

コメントを求められているようなので書きますね。
自分が呼んだ人に罪はないので、すべての責任はシグが被ればいいと思ってます。
無視するように伝えはのは負のベクトルがそっちに向かわないように。

固定が優先か、先に並んだものが優先かなんて議論に加わる気はありません。
結論なんて出ないのだから、臨機応変にやれるかどうかです。
「先に狩場にいた人が所有権」などという意見はここでは通りませんよね。
なんせ、ジャクムが出現するのは「ジャクムの祭壇」ですから。
自分たちは「門前」にいたと主張するのと「エルナス武器屋」にいたと主張するのは何が違いますか?
距離だけですよね。

ひとつ言えることは、6人に満たないPTが何言っても始まりません。

Re Comments.

 
ジャクムの順番もめんどいね
門前で場所取りしながら人集めたりとか
自分は固定だからって
中の人に早く出ろって内緒したりとか
マナー悪すぎだな
ネクソンが全ch開放すれば問題無いのにね
2007/06/16(Sat) 05:20:38 | URL | 指圧じぃ #-[ Edit.]
 
なんだトラぶってたのか、先週のジャクムは
固定を主張されても確たる証拠があるわけでもないし、判断は難しいねぇ
2007/06/16(Sat) 08:46:19 | URL | くぬぎ #QvBRJBnU[ Edit.]
 
実際難しい問題だよね。
あの日の次の日にまさるが来て話がしたかったみたいだから、ちゃんときいたんだけどね。
まさるもいろんな人から迫害?を受けてるのがしんどかったみたいだよ。
3chだけってのが一番の問題な気がする。。。
まぁ、まさるはシグちゃにも無視されたのが、悲しかったそうですw
いい人だったはずなのに・・・シグちゃまでにも?
みたいなのがあって、ショックだったんだってw
2007/06/17(Sun) 16:40:59 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

