スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年06月15日Fri [13:46] 強化の心得  

その武器強化するべからず

なんだかルディクエ人口って減ってる気がしますね。
そのせいか、ぼちぼち覚えてもらえてきているようで。
HBまっすぃーんとして働いています。
まぁ、ほれ。

未UGじゃつらい(’
プログレスに振ってないのも要因かもしれませんがね。

でも、ホントに強化しないといけないの、って話です。
今使っているブローバは借り物なので当然強化できません(’
でも、現実的に考えてブローバを強化する必要性は低いですよね。
なぜならな目の前に青龍という優秀な武器が待っているからです。

思い切った強化をするのは、基本的には最終装備するものまでの過程で2本くらいで十分足ります。
おおっこれは!と思うような標準機能をもった装備だけ強化していけばいいんです。
投げのときはやや強化メーバ⇒借り物スレイン⇒自作黒蟲でしたからね。
今は時代の波に押されてスカドラを買いましたが。
DKも同じように思っていますが、投げの資金もあることなので多少強化を楽しみつつといった感じです。
やや強化のパンプキン買って、70%で作った金スノ⇒借り物ブローバ⇒借り物青龍⇒70%血スノの予定です。
1本自分の青龍があるので30%3枚やどればそっち使っていこうかなってところですね。

理想で言えば、パンプキン⇒青龍⇒スキー板(空)をきっちり強化できればベストでしょうね。
間の武器を強化する必要はありません。

ただ、流通の問題もあるので、フィルの場合は最終目標パルチ120↑までは適当な装備で突っ走る予定です。
目標をきっちり持てば過程が多少弱くても、気にすることはないですよ。

"神"よりも、"使える凡人"で。

って誰かが言ってましたね。
スポンサーサイト

Re Comments.

 
神よりも(ry
惚れた
2007/06/15(Fri) 17:03:29 | URL | ふぶ #-[ Edit.]
Comment Form.

