スポンサー広告  


2007年06月13日Wed [01:35] フィル日記  

ルディクエDebut!

(*・ω・)ノやほぃ

レベルも上がったことなので久しぶりにルディクエw

初参加なのでこのキャラを知っている人はおそらく皆無。
見た目重視なこの世の中、何の飾りっけもないこの子を誘ってくれる人はいるのか!
クールかクローバーにしようとしていた髪型は、レゲエ呼ばわりされるし、おまけに絆創膏。
野良系の雰囲気がただよりまくり<>
実は結構気に入ってるんですがね

と、そこにグル招待キター!
20070613_1.png
きっとこの光り輝くブローバに騙されて誘ってきたんでしょう、フフフ。
未UG、しかも借り物とは知らずにね(ノ∀`*)
とかやってたら、この人発見(’
20070613_2.png
最初気がつかなかtt

ホント久しぶりのルディクエでしたが、ほとんど覚えてましたねー。
モメガで万能薬がいるということ以外は(ぁ
とにかく今は強い人多くて、火力にはなれなさそうなので当分HB担当になりますかな<>

Re Comments.

 
またやろーねー
次回からは途中落ちしないように程々でやめときます><
2007/06/13(Wed) 07:13:24 | URL | mat #vF6dOJDI[ Edit.]
 
ルディキャラ多いから最近は淡々と進むよねぇ
みんなモメガソロできるくらいだと逆につまらないw
2007/06/13(Wed) 21:49:21 | URL | くぬぎ #QvBRJBnU[ Edit.]
 
どmシーグルのブログ発見(*´д`*)ハァハァ
2007/06/15(Fri) 00:58:11 | URL | 指圧じぃ #-[ Edit.]
 
そろそろ卒ろうかな!
卒ったら迷路クエしますwww
2007/06/15(Fri) 10:43:40 | URL | もな #-[ Edit.]
Comment Form.

